2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらいドエーッス☆ (下記質問に対する回答)

残念なことに、東のモデルは特にありません。 東京眼鏡は、商業誌デビューする前にも、友人が作ってくれたサイトにアップしてたりしたのですが、その当時の東はかなりサブキャラで、京子がたまにちょっかいを出す、ただの優等生な友人でした。

東のモデルはいますか?

近所の土手ですか…こうなんかとても漫画家っぽいですね、さすがです。 次の質問ですが、東は、どなたかモデルがいたりするのでしょうか? いそうでいないタイプだと思いますが。

ARAIです。

え?あの電話は、朝までコースのお誘いだったのですね。気付かなくてすみませんでした。てゆーか、もう帰りの電車の中だったっつーの!!!『ネタはどこで考えているか』の質問ですね。 いろんな所で考えてます。仕事しながらとか。でも仕事しながら考えてい…

あらいさん ありがとうございます

あらいさんが書いて更新してくださってたんですね。どうもありがとうございます。心の距離は遠くなってないですよ、近づいていますよ、でも締め切りはよろしくおねがいします。単行本発売の打ち上げでは盛り上がって本当によかったです。朝まで行こうかと何…

腐女子コーナー

東京眼鏡は実は腐女子さんコーナーにも置かれています。写真は先日取材に行かせてもらった良文堂書店さんの一角の写真です。もし行きつけの書店さんで東京眼鏡が見当らない場合、こちらのコーナーも是非お探しになってみてください。