2008-01-01から1年間の記事一覧

この4コマがすごい2008

あらいさんが、今年の「この4コマがすごい2008」フェアのPOPで、書店員さん似顔絵を描いてくださいました。竹書房サイトの4コマ堂http://4koma.takeshobo.co.jp/のほうで、おそらく何点か告知がらみでアップされるかと思われます。機会がありました…

こちらこそありがとうございました

先日はお忙しい中、打ち合わせのお時間をいただきありがとうございます。またやりましょう。 ジャムすみません。栓抜きをいただけるのを楽しみにしております。

あらい

一昨日はジャムありがとうございましたー。とても嬉しかったです。私が2年前くらいにあげたジャム(なんか、ジャムあげっこしてない?)はまだ食べて下さってないそうですね。いつか食べて下さいね。

お知らせ

一條先生、どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいします。またぜひあらいさんとコラボの方もどうぞよろしくおねがいします。ここでお知らせですが、東京眼鏡は、今月発売の号をもって、まんがライフオリジナルでのみの連載に変更に…

あらいだよ。

Wさん、こんばんは。今日はネームの確認、有難うございました。いつも休日に仕事が食い込んでしまってゴメンなさい。 ところでWさん、あのね、師匠がね、また私の漫画を宣伝してくれていたよ!あんがとござます、師匠!あらいは頑張ります! http://tenuki…

絵柄でわかる

近代麻雀とまんがライフオリジナルを両方読んでいる読者さんから、ライオリ宛にコメントが。あらいさんが近代麻雀に描かれてて、ビックリされたそうですが、作家名を確認せずとも絵柄でわかったそうです。ありがとうございます。話変わりますが、あらいさん…

あらい・まりこゲスト登場・近代麻雀発売中

あらいさんが巻頭4色カラーゲスト登場、近代麻雀2008年3・1号ただいま発売中です。近麻の敏腕編集・Yとあらいさんのタッグにより生まれた、あらい漫画新境地です。「目には目を! 駄洒落には駄洒落を!」というタイトルからして期待感ありありです。どう…

近代麻雀

あらいさんの近代麻雀ゲスト掲載号ですが、2/1売りの近代麻雀(3/1号)です。ちなみにタイトルは「目には目を! 駄洒落には駄洒落を!」みなさまどうぞお楽しみに。

あらいです

W田さん、お疲れ様です。ミキマキ先生の件、めちゃくちゃ嬉しかったです、うおー。 W田さん…お土産、楽しみにしてたのに…ひどい…

とらだよ掲載

いま配られてるらしき「とらのあな無料情報誌とらだよ」にてミキマキ先生が東京眼鏡を推薦してくださっています。ぜひご覧くださいませ。 旅行行ったんですが、あらいさんにおみやげ買うのすっかり忘れておりました、すみません。いつもおみやげをいただいて…