あらいです。

Wさん、ごめんなさい。土曜日までに下絵を送るって約束していたのに、24時を過ぎてしまって、ごめんなさい。日付が変わってしまって、しかも夜中にFAXして、ごめんなさい…。青刷り原稿、届きました。それで、今日初めて師匠(一條先生)の推薦文を拝見させて頂いたのですが…ものすごく感動しましたよ…。口から出る言葉はほとんど愚痴のような私を温かく見守って下さり、誠に感謝しています。最初は推薦文だけをお願いするつもりだったのですが、『東京黒眼鏡』という漫画を一緒にできて、夢のようでした。っていうか、本当に夢だったような気がするなぁ…。家族に感想を聞いたら、「お前の漫画より、合作のやつのほうが面白かった」と、きっぱり言われました。でも、すごくうれしかったです。有難うございました、師匠。